top of page

Baystars 野球教室

3/19 Baystarsの野球教室に行ってきました。鈴木選手、川村選手、井出選手、北川選手が来て子供達に丁寧に教えてくださいました。準備運動のルーティンとかも特にためになりました。

みなさん教え方が上手い!子供達に愛がありました!

最後にバッティングの見本を見せてくれた鈴木選手の打球の伸びは凄まじかったです。

baystarsの野球教室に行ってきました!子供達より私のほうが興奮してしまいました。鈴木選手の打った打球の伸びが凄まじかったです。川村選手、北側選手、井出選手も子供に野球を教えるのがとても上手くて愛がありました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page